お客さまの

相談のしやすさはオンラインならでは

専属の担当者が店舗の現状を把握

ケインズアイとのお付き合いは、FC本部が主催した勉強会でご紹介いただいたことがきっかけです。同じコンビニのお客様が多いため、コンビニの労働環境についても理解していただいているので、安心してお任せすることができます。

担当者とのやり取りや打ち合わせは、すべてオンラインで完結できるのがいいですね。店舗まで来ていただくとなると、こちらもその分の準備が必要ですし、急な予定の変更に対応しにくいこともあります。オンラインだからこそ、ちょっとしたことでも質問しやすい環境であると感じています。また、以前お願いしていた社労士事務所では、基本的には手続き代行のみしか取り扱っていませんでした。ですが、ケインズアイでは専任の担当者が付いてくれて、店舗の現状を把握してくれているので、とても相談がしやすいです。


会社の将来を一緒に考えてくれる

経営者としては少しでも節税したい・人件費を抑えたいという気持ちが強くあります。ですが、ケインズアイでは事業主としてやらなければならないことを、私たちのことを思ってきちんとご指摘くださいます。それは、目先の課題を解決するだけでなく、会社の将来を一緒になって考えてくれているからだと感じています。今後は助成金についてもチャレンジし、従業員が働きやすい環境づくりをサポートしていただきたいですね。